お知らせ

2023/3/15

最新号

最新号! 特集「魅惑の快速球」を追加しました!

『週刊ベースボール』最新号をお届けします!


 本日、3月15日に公開した最新号(2023年3月27日号)は「魅惑の快速球」特集です!


 3月4日に日本人最速となる自己最速165キロを記録した侍ジャパンの佐々木朗希(ロッテ)。今号では佐々木朗をはじめ、異次元のスピードで打者を圧倒する投手たちを大特集しています。


 インタビューでは、最速160キロのストレートを武器にオリックスの日本一に貢献した山﨑颯一郎が登場。球速アップの秘密、ストレートのこだわりを語っています。ネクストブレーク候補からは風間球打(ソフトバンク)にインタビュー。そのほか、160キロの大台超えも夢ではない次代の剛腕たちをピックアップしています。選手、コーチらに聞いた『わがチームの速球王』、OB4人が語る『人生最高の剛腕投手』も見逃せません。


 連載インタビューも充実しています。「REAL VOICE」には栗原陵矢(ソフトバンク)、「NEW WAVE」には宮森智志(楽天)、首脳陣インタビューでは平田勝男ヘッドコーチ(阪神)が登場。


 さらに、大盛り上がりのWBC1ラウンドの熱戦リポートも掲載しています。


 今週号もぜひお楽しみください!


2023年3月27日号
WB3825