お知らせ

2023/5/31

最新号

最新号! 「オリックス・バファローズ特集」を追加しました!

『週刊ベースボール』最新号をお届けします!


 本日、5月31日に発売&公開した最新号(2023年6月5日号)は、オリックス・バファローズ特集です!


 リーグ3連覇へ向け、交流戦開幕時点で1位ロッテと1.5ゲーム差の2位に位置するオリックス。中嶋聡監督の下、投打で選手が躍動しています。そんなオリックスをあらゆる視点から掘り下げた一冊となっています。


 インタビューでは、「CROSS TALK」と題して宮城大弥、山下舜平大の投手2人が登場。表紙を飾ったオリックスの未来を担う若きエース候補が笑顔いっぱいで話してくれました。そして、野手からは育成入団も支配下昇格を勝ち取り、開幕から安打を量産し続けるルーキーの茶野篤政が登場しています。


 そのほか、交流戦までの戦いを振り返る「『全員で勝つ』の真髄」や、多彩なイベント開催の裏側に迫る『遊び心の根底に』など読めば読むほどオリックスを好きになる記事が満載。そして、最後にはなにわ男子の藤原丈一郎さんがオリックスへのエールを送っています。



 そのほか、連載でもヤクルトの新守護神・田口麗斗や、阪神のリリーバー・加治屋蓮のインタビューなど見どころ十分。


 今週号もぜひお楽しみください!


2023年6月12日号
WB3839