お知らせ

2022/12/1

最新号

最新号! 広島カープ大特集号を追加しました!

『週刊ベースボール』最新号をお届けします!


 本日、12月1日に公開した最新号(2022年12月12日号)は「新生カープのすべて。」広島カープ特集です。4年連続Bクラスのチームの再建を託されたのが、2018年限りで広島を引退した新井貴浩氏。10月12日に就任会見を行った新井監督は、11月14日からチームに合流し、宮崎・日南での秋季キャンプを見守りました。


 そんな広島カープを特集した今号は、新井貴浩監督のインタビューでスタート。そして、野手キャプテンの野間峻祥のインタビューが続きます。また、OB解説者の視点として、天谷宗一郎氏が新チームへの期待を語り、カープ芸人でおなじみのザ・ギース尾関高文さんが来季ブレーク必至の若手選手を紹介するなど、カープづくしとなっております。


 そのほか人気連載では佐野皓大[オリックス]が「野球浪漫」に、今季限りで16年の現役生活に別れを告げた嶋基宏[ヤクルト]が「惜別球人」に登場。人気コラム「岡田彰布のそらそうよ」でも、新井新監督について岡田監督が語っています。


 定岡正二と篠塚和典、槙原寛己の3人による「昭和ドロップ」は、2022年シーズン振り返りの後半戦。連続写真ではメジャー挑戦を表明した吉田正尚が登場。NPB AWARDSで小社選定のBIG HOPE賞を受賞した西川僚祐[ロッテ]、髙寺望夢[阪神]のインタビューも掲載しております。


 今週号もぜひお楽しみください!


2022年12月12日号
WB3810